Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

遊べや!モードの犬! 


テレビ見てないで遊べー!


おっとりのぼんやり君のわたしの犬は
おうちで遊んで欲しい時だけは、かなり強引です。

きゃー ほれほれ♪ テレビ見せて ボールしてます
(連写しているわけではないのに連写に見えるぅ…笑)



riko-shisho♪と、プライベートなランチタイムの写真ですぅ→
師匠がお話しているというに、勝手に写真撮っているわたしです(笑)
そして、レッスンレポートを心待ちにされている女子達がいるようですが、
今月はわたしの都合でお教室中止です(動物園はまた今度ですね)
で、ご一緒している殿方達は、レッスンなのに、わたしの都合に振り回され
(普通やるよね?わたしが都合悪くても…教室なんだから…笑)
キャロットケーキ
『中止ぃぃ!ごめんねー。ばたばたしてて。また今度一緒しよ♪楽しみにしているから❤』
とかいう、わたしの詐欺まがいの言葉に、
『いいよ、いいよ、大丈夫だよ 』と言ってくださる優しい人達です。良かった。

よろしれば…雪かきで筋肉痛なわたしが撮ってます→『a'』

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Tokyo snowy day on Sunday 


楽しげ~♪

らったったっ♪と、犬が走る…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Tokyo snowy day on Saturday  


ちょー楽しい♪


雪だね♪…と、犬が言う。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ひと息。。 


ケーキ待ち~♪


立ち寄ったカフェで、豆腐のガトーショコラとジャズを味わっています。

花瓶 豆腐のガトーショコラ ライト ご馳走様

♪ memory of you ♪


 
雑事に追われています。
息継ぎで立ち寄るカフェの写真ばかりが増えます。そんな中、
犬は、先週末、年末と同じにまた鼻が腫れてしまいました。
お医者に行って、休養して、元踊りの可愛いお顔になりましたが、
今はお家で甘えた君に徹しています。
(先週、ドックカフェにて…楽しげな犬…またいこうね♪→)
犬カフェ

よろしれば…現在あいぽんがお友達なわたしが撮ってます(笑)→『a'』
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

you'd be so nice with light 


朝陽できらきら光るね♪



白く光る芝生も、逃げる月も、低い太陽も、
見守るきみも…。

♪~you'd be so nice to come home to~♪



今日から2月ですね。。
皆さまには、よい週末をお過ごしください。
よろしれば
…花粉が飛び始めているんだよぉぉなわたしが撮っています→『a'』
紅い梅

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

