Inu plus+

日常 


どいてくれない…(>_
 

犬が重くてコーヒーにも手が届かない…



友人が何気なく言った言葉に感動する時がある。
それは、自分の子どもに対する想いだったり、
誰かの話を聞いて、こう思った。
というそんなたわいのないことだったりするのだけど、
彼女といると、自分が浄化されるような気がする。
わたしのことも好きでいてくれ…って、そう想う(笑)
前に行った三鷹のカフェ

よろしれば…やっと風邪が治ったわたしが撮ってます(いや~しつこかった…)→『a'』
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Yoyogi Parkな日曜日 


朝の代々木公園~♪

ajikoは、ぼくと公園のセットが好きだ…。
by puzoo
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

The Rainbow!虹!-----お犬様ご一行記③ 


虹難しいな~。

(お題 『これ一枚しか撮れていませんでしたっ!虹!』)

きみと見る虹がある。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

狼の末裔!水の森-----お犬様ご一行記② 


くんくんくん…一生懸命


きみと歩きたい森がある。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 22 | edit

△page top

クライマーズハイ!再び!-----お犬様ご一行記① 


一ノ倉沢


きみに見せたい景色がある。。。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 36 | edit

△page top