Inu plus+

Quiet melody 

  
涼しい朝、ベンチでホットコーヒー


夏の終わり
これから迎える きみとわたしの好きな季節
きみと夢見る 音のない旋律
 
♪ 無口な夜 ♪

皆さまにもよい週末を…




忙しく働き、プライベートもイベントづくしの夏でした。
人との出会いも多い夏でした。
正直に言えば、人付き合いは、あまり得意な方ではなく、
その場はなんなくこなせても、後に心にかなりの刺激が残ります(笑)
それでも、出逢えることは、とても素敵なことで、
時間や空気が動けば、想うことはたくさんあり、
それを伝えたい人に伝えることも、自分自身に吐き出すことも難しく、
おうちプールはまだまだ続きます!
いつの日か、そんな想いが込められる写真が撮れる様になれれば…と思っています。
よろしければ…→『a'』

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

真夏のサバト、フォトレッスン♪ 


鏡の中のajiko~♪
(お題 『テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪お写真上手になぁ~れ~♪』) 

『はーい!今、原宿着きましたー!みずほ銀行が見つかりませーん!』
『原宿駅?待ち合わせ場所は表参道駅だよー?』
ありゃ、そりゃぁ、見つからないわけだ…うーけーるぅ…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 38 | edit

△page top

毎日がプール日和! 


プールなのだー!
(お題 『お水ケチケチしないで出してくださーい♪』)
 
たとえ、わたしがプールじゃなものを、プールだよ?と騙し込んで教えたとしても、
わたしの犬は、プールが大好きだ!

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏祭りが過ぎる。。 


畑のそばのひまわり


わたしにとって、夏祭りと言えば、
それは、この幼稚園にも似た施設の、夏祭りだ…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

紫薇の夢、紅月影を見ず。。 


とても気になった一房


夏の朝、紫薇の夢から、わたしを醒まし、
艶やかな桃色の現を見せる男がいる…。              

(厳密には…雄(♂)…笑)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 24 | edit

△page top