Inu plus+

夢よりも近く、夏の夜。。 


花火は空のお花のイメージだよ♪
   (お題 『花』)

恋は遠い日の花火ではない…。
ずいぶんと昔にそんなCMがあったけれど、
花火は遠い日の恋のようだと思った…。

(初めての花火撮影ぃ!へっぽこな写真ばかりが撮れました!←なぜに?肯定?…笑)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 60 | edit

△page top

街スナップな、魔女会♪ 


 危うくひかれるところでした~(笑)  
(お題 『信号ピコピコちぅ』)

夏用のこ洒落たお帽子をかぶって、昼下がりのジョージな街を
魔女が二人、くすくす、げらげら、闊歩する。。


RICHO GRDⅣ on the Kichijyoji street~♪

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 44 | edit

△page top

夏景色を始めよう。。 


朝も早くからチョイチョイと誘われましたー!

きみが、夜明けにはもう少しという時間から起こす日は、
朝食にするはずだったご飯を、梅干ししかないな…の、おむすびにして、
あともう一品のから揚げを、
朝も早い職人さん達の間に並んで、コンビニで買って、
ポットのコーヒーと一緒に、川に出かけよう。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 42 | edit

△page top

Summer time ! 


楽しちー♪ 今日も30℃超えよ。


おうち! 夏プール! 始まったよ!


皆さまにもよい三連休をお過ごしください…Summertime~♪



iphoneで、やっとこんな小細工ができるようになりましたぁ!→
iphoneに代えたのって、いったい、
いつのことでしょう?思い出してごらん~♪です…笑。
そして、なにげに、GRDも買ったんだい!とアピールしておりまするぅ。
よろしければ…
機械音痴のくせに、機械に嫌み言ってるわたしが撮ってます→『a'』
iphoneで撮りましたの♪

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

どーしてわたし達は、こーなのだ! 


買ったぜよ!(笑)
(お題 『Tomo-chanのなーんちゃってエルメス』)

予約入らないし、仕事休みにしちゃうか~と、うっかりわたしが漏らし、
ねぇ、夏のSale始まるよ!と、ちゃっかりTomo-chanが喜び、
あなた達!仕事休んでSaleに行くつもり!?と、巻き込まれたしぇりちゃんが驚く。

ええ、もちろんよ。Sale初日は、今日しかないのですもん♪
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 36 | edit

△page top