Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

女子会な江の島!Enosui! 


フォーリンラブゥ♪
(お題 『うぴょ~♪』 )

初心な女子(おなご)の年は、もうとうに過ぎたと申しますのに、
いえ、たとえ、若き頃だったとしても、女子キャラではありませんでしたのに、
素敵な彼女達と、水族館な女子会・お勉強会やってきましたん♪

(単なる羅列記事が無駄に長いです。お暇な時にどーぞ!でも、読んで…笑)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 58 | edit

△page top

約束の花。。 


紫陽花~ばかりの日々~♪

 紫陽花の花が咲いたら、また来よう…と、あの日、きみと約束した。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬がいると掃除がはかどらないっ。 


掃除機かけたいからどいてぇぇ~。

掃除機をほうり出して、ついつい写真を撮ってしまう。
ディスプレイで確認しながら、
爪も切ってあげないとね…とか、etc..etc…
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 32 | edit

△page top

Every day is blackberry! 


ベリーを取ってください♪


犬は毎日こうやって  『ブラックベリーをくださいな♪』 と、無言で訴えます。
なんて、可愛いのでしょう。ふふふ。。。



(↑ ずいぶんな嘘。毎日だと面倒臭いですぅ。)
先週、沢山の紫陽花を撮ったので、a'の方で、
今週一週間 『Every day!一人で紫陽花祭!』やってますぅ。
…よろしければ、
やっぱり友達いないんじゃん!なわたしが撮ってます→ 『a'』
紫陽花ばかり撮っちゃったよ。

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夢よりも遠く、あんぽんたんなわたくし。。 


ちと、酔っぱらってお写真撮ってまするぅ


うふん♪ な写真が撮れた時、
それは、、
もしかしたら、ひょっとして、わたしってば、本当は、
すっごい、いい女なんじゃないーーーーーーー?
…と、錯覚できる至福の瞬間。。。(←ずいぶんなバカ…笑)

皆様には、素敵な週末をお過ごしください…
back music bird 髪をほどいて…



都庁な記事の日に一緒に撮りました写真ですので、 
昼間っから、500円均一のワインなんか 飲んでいた時のものですね♪
が、しかし、another妄想の方には、
まるで夜にいいムードなのか?の如くに仕上げてありまするぅ。
…よろしければ、己は艶っぽいお写真が撮りたいのではなくて、
ギャクが書きたいのかぁ?みたいなわたしが綴っております→ 『a'』
何か、ぼくに悪ぅしようとしているな!by puzoo
(↑私を疑っている犬)

trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

