Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Ghost In Tokyo Metropolitan Government 


グラスの持ち手にビルが写っているんだけど写真だと無理ぃ

そう、囁くのよ、わたしのゴースト(魂)が…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 34 | edit

△page top

川犬始動! 


ちょーご機嫌で泳いでおりまする♪

川の流れにかき消されないように、何度もきみの名前を呼ぶよ…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

Soul Shadows 


トイレに行く途中で撮ったのだ~♪
 
預けてしまえば、軽くなる。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Mulberry 


はい、どーぞ♪

この時期、公園には、桑の実が落ちる。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

雨のしずくをマズルにのせて 


朝がキラキラしていたね♪

雨上がりの日は、エーグルの長靴を履いて、
きみには、レインコートのひとつも着せず、
それでも、愛しているよ…と言って、お散歩しよう。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

