Inu plus+

山、心震わす。。。 


肝心のいつ?出たか?が切れてるってどーよ?

うん…?久しぶりで、クマ鈴をつけ忘れた。
まあ、いいか…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 18 | edit

△page top

ワンワンしちゃダメでしょう? 


怪しい奴がいるのだ!なのにぃぃぃ!by puzoo

…って言ったら、こんなお顔の不服顔。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬とわたしの宇宙 


ペンペン草ばかり撮っちゃったね~♪

犬とわたしの朝に、ノクターンが響きわたる。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

この手の中で眠りに落ちて。。。 


露出あげすぎぃぃまあいいかぁぁぁ。。
 

友人とふたりで、武蔵野の面影残る閑静な住宅街に、
小さなアロマテラピーサロンをオープンしました。
ビルオーナーのこだわりのアンティーク家具に囲まれたお部屋で、
お好きな香りと癒しの時間を見つけにいらしてください。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 40 | edit

△page top

花、揺れる。。。 

 
ポピーがあんまり揺れるんで、とりあえずぺんぺん草?みたいな?

揺れる花がつかまえられなくて…
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 22 | edit

△page top