Inu plus+

吉祥寺ばかりの日々 


召使さん、聞いて来てくださいと申しておりますぅ。

犬が、今日はあのカフェーでお茶をしますと言うので、
う~ん(たぶん無理)
聞くだけ聞いてきてあげるね、と頭をぽんぽんとしてあげた。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 36 | edit

△page top

花の夢を見ておやすみ。。。 

   
花の香りの中で…


My Sweet
花の夢を見て、今日の楽しかったことを思いだして
わたしの傍らで、寝息をたてて…。



 
ブログにあまり興味のなかった頃から見ていたブログがあります。
黒姫の自然と、わたしの犬と同じ年くらいの可愛いチョコラブと
アロマのお話で…、犬にさせてあげたいと思う憧れの生活でした。
自分がブログを作るようになって、
真っ先にリンクをもらいに行ったのは、言うまでもありません。
そのオレオさんが今週のはじめに亡くなりました。
幸せでよかったね。安らかに…と思うばかりです。
For Oreo
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夢の回廊 


Tomo-chan 手タレお願いしますぅ♪


夢の回廊を渡りたい。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Two Dogs 


どっちが夫だったけな?う~ん、お金持ってきてくれる方だ。
  

犬がふたり。。




先日、何かで読んだ人生お悩み相談みたいなものの回答に、
「夫は、犬だとでも思えばいいんですよ。」というのがあった。
えーーーーーーっ!?
そんなに大切にできないぃぃぃ…(笑)
井之頭公園で
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Happy St. Valentine's day! 


食べてみたら無添加自然派クッキーみたいな味だった。。


リンクくださっているダーリン達
素敵な写真を、素敵な言葉を、いつもありがとう。

秘めやかな愛をこめて…

犬用ですけど…。




先日、渋谷でわたしがカメラに夢中になっていた時、
犬がハチ公バスに乗ろうとして、
運転手さんもわたしもビックリ!してしまいました(笑)
バス終点などで、バスがドアを開けたまま時間調整していると、
犬は必ず運転手さんに『乗せてください!』と、語りかけます♪♪
なんで、ぼくはハチ公バスに乗れないのだぁ??
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top