Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

月の光にも似た夢の中へ 


アロマテラピー進行中♪


柔らかなシーツ 花の香り
月の光の響きで 夢に誘い込もう

どうか わたしの手の中で 憂いをぬぐって
心を癒して…。



と、言うことで(←この文章はどこから続いているのだ?)
雑事に追われておりますぅ。訪問も怠っておりまするぅ。
犬の散歩だけは怠っておりませぬ!
ドビュッシー好きなんですよね。他にも好きな人いるかなぁ?
これは、1/26の朝のお写真ね♪

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ぼっくりな、ご好意 


ほれほれ、ぼっくり持ってきてあげたよ♪

これ撮れば?と、犬が、まつぼっくりを持ってくる。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 16 | edit

△page top

日本で生まれたのなら、和犬なのか…? 


表参道だよー!よー!よー!

せっかく洋犬と一緒に暮らしているのだから、
まるで、外国の街角のような雰囲気の写真が撮りたい。
・・・おもいっきりJapan! 原宿、表参道。。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 26 | edit

△page top

東京の街、夕暮れる。。。 


本当は邪魔だった。

夕暮れ時、一緒に写真撮る人がいていいな…と、思った瞬間。。。

でも、今日の東京の空は、あんがい悪くない。
今度は、また、タワーを撮りに行こう。。。



わたしは、写真を撮るようになるまで、
東京も、東京の空も、そんなには好きではありませんでした。
せっかく生まれ育った街なのに…ですよね。。

続きを読む…に、あまり動かない動く犬の付録が付いておりまする♪
雲邪魔だしぃぃ
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

iPhoneな、アンニュイ 


携帯替えたんだよ?犬?

移り気に iPhone5に…。
そして、、振り回されっぱなし。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 36 | edit

△page top

