Inu plus+

犬と私の愛する人たちへ 


お花

今年もありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。


犬からもありがとうー!なのだ!また来年ねー!ありがとー!
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

クリスマスの日、光の中で… 


オーナメントも買ったんだよ?

ねぇ、久しぶりに、クリスマスオーナメントを買ったよ。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 36 | edit

△page top

夜、車に乗って… 

 
好きな木

一緒にイルミネーションを見ようと、きみを車で連れ出したけれど、
きみは、一緒には見てくれなかったね。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 36 | edit

△page top

犬にイルミネーションはわからない。。 


ぼくは真剣ですぅ。

綺麗だね。一緒にイルミネーションを見よう。。。




なんて、わたしが書いたりしたら、
きっと、そう見えることでしょうが、
もちろん、、真剣な犬は、屋台を見ていますぅ。
昭和記念公園のイルミネーションを見てきました!
ク、クリスマスまでに、記事がアップできるといいと思います(笑)
遊歩道より

trackback: -- | comment: 24 | edit

△page top

亡霊 


紫陽花が残ったままで

紫陽花の美しき亡霊を見た 寒き光の朝。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top