Inu plus+

と、とても…言えない…。 


並んでたら食べられるのか?
(お題 『並んでたら、食べられるのか?』 )

とても真剣な彼に、480円しか持ってないなんて、とても言えず、
でも、写真は撮れちゃうんだこれが…。


週末になにかいい写真が撮れたらいいな~♪と思ってます。海~♪
trackback: -- | comment: 18 | edit

△page top

ぼくの海公園 


海だね♪海だね♪

きみを海へ誘おう。きみを海へ誘おう。
広い砂浜の海辺までは行けなかったけど、やっときみを海に誘う。
観覧車のある海の公園に行こう。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

Two dogs 


海撮るのは明るさが難しいのだ!

わたしが、ご飯を出してあげたって
わたしが、ベットに潜りこませてあげたって
きみは、その人の方が好きなんだ…悔しいね。。。



臨海公園に行ってきました!
久しぶりに沢山写真を撮ってきて、整理が追いつきません。
『ぼくの海公園(仮)』予告編ということで…(笑)
遊歩道より
trackback: -- | comment: 16 | edit

△page top

Come to me! 


だ~か~ら~動かないでぇぇぇ。

「ぼくを離しちゃいけませんよー!よー!よー!」
と、リードをくわえて、わたしの犬が駆けてくる。
写真撮るから、まっててね。って言ったのに…
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 31 | edit

△page top

Thank you! 

 
ぐーすかすかすか

きみの寝顔ばかりを見ていた日。
見知らぬ外国の女の子からメッセージが、届く。。。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 19 | edit

△page top