Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Happy New Year 


10aa000015.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400


しあわせいっぱいの一年でありますように




健康でありますように。
楽しく稼げますように。
心地よく暮らせますように。
caroとたくさん出かけられますように。
友人と深く愉快にやっていけますように。
♪~』という写真が撮れますように。
美人になりますように。。ヽ(^。^)ノ
shougatu000029.jpg

さて2017年が始まりました。元旦から働きましたけどね…(笑)
今年もよろしくお願いします❤

にほんブログ村 写真ブログへ

trackback: -- | comment: 18 | edit

△page top

クリスマス前にcaroの1年目がやってきた♪ 


1223DSCF3134.jpg
fujifilm X-T10 + fujinon XF35mm f1.4r

『寝るから見てろよ♪』…そんな生意気な仔犬。。



さて、作ろう作ろうと思っていて後回しになっていた
caroの1年目のアルバム(2015.4.1~2015.3.31)です。
caroが来た時、
この犬の一生は、わたしが撮ってあげられるのだと思いました。
(たかだかこの写真撮るのに5枚も撮っちゃったよ…笑→)
1223DSCF3129.jpg
「やだ、この子、カメラ向けても笑わない…『んっ!』ってするぅぅ」とも思いましたが…(笑)
犬の笑顔を撮るのは意外に難しいと教えられた初年でした。
1年に1冊作れたらいいと思います♪ 
(アルバムの最後の年まちがっちゃったよ…笑)

こちらからご覧になれます→ 『caro 0』

にほんブログ村 写真ブログへ
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

もうすぐかなぁ…と思っている。 


201606000003-(2).jpg

canon F-1  +  canon FD 35mm F2.0  + kodak ultramax400

やんちゃで生意気なくせに、caroは誰よりも甘えん坊だ。
食事の支度をしている時は、キッチンから追い出されてしまうので、
リビングで楽しそうに走り回っている。
食事の時は、足元かソファーで関係無いような顔で寝ている。
後片付けの時は、キッチンの横で待っている。
それが終わればかまってもらえるからだ…。





↑慌てて撮ったので露出の確認もぜず(笑)
すっごく暗く写ってしまいましたが、とても好きな写真です。
犬は家の中で、とても色々な表情をします。
そんなcaroがいっぱい撮れたらいいなーと思います。
そうそう、前回の写真は、湖です♪
0918DSCF1096.jpg
続きを読む…はないのですけど、どうして時々こーなってしまうのか?わかりません(>_<)

にほんブログ村 写真ブログへ

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

暑ツイ。。 


0822DSCF1465.jpg

真夏の真昼は、犬に目を閉じることをさせずに夢を見させる…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ゴールデンウィークのひととき(ベランダ編) 


0503IMGP6076.jpg

『お前、新入りだな…』と、犬がカメラに語りかける…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

