Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

あとは… 


a02000001.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

桜を待つばかり…


にほんブログ村 写真ブログへ
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

愛着。。 


10aa000038.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

物を愛するということは、ガンガン使って、手入をすることだ…。
そんなことを、なんだか、しばらく忘れていた。。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

暮れゆく。。 


10hh000003.jpg
Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fujipro400h

今年は、落ち着いた良い年だった。
無理なことは無理だったが、やりたいと思う事をずいぶんとやれた。
もちろん、中には、とんでもない空回りもあったりもしたが、
やらずに、思い倦ねいているよりも、ずっとよかった。

写真は、相変わらず難しく悩ましく、やはり自分のイメージ通りに撮れることはなかったが、
恋をしているように想い悩みながら楽しめた。
新しい挑戦もできた。
そして、以前よりちょっとだけ、自分の写真が好きになった。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 22 | edit

△page top

助手席からの眺め…。 


m0627000006
minolta sr-1 + auto rokkor 55mm  f1.8 + agfa vista 200

人の事は、自分のこととは少し違う、助手席からの眺めのようだ…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

やりたいことがあるのは、きっとイイことなんだ…。 


0627000009.jpg
Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8

film機では、あまり連写はしない。
まだfilm機を上手く使いこなせないこともあって、犬は、ほとんどが座った写真になってしまう。
digital機がないと生きて行けない…(笑)
でも、この日、このフィルムの写真達を撮る前に、弾丸のようにdidital機で写真を撮って、
「あぁ、やっぱり、わたし、全然ダメだな・・・」と思った…。

(文章、ぶつぶつと長いです…笑)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

