Inu plus+

公園の裏っかわ 


0600000034.jpg
canon F-1  +  canon FD 35mm F2.0  + kodak ultramax400

公園とゴルフ場の狭間の道で…。





さて、caroは無事、手術を終えました。
病院に迎えに行くと、もちろん、また、同じ目に遭いました。
「バーロー!バーロー!お前何考えているんだ!
わかんない奴だなー!
またこんな所(病院)に置いて行きやがったなー!」
という感じで、本当に麻酔かけて手術した?と思いましたが、
10a000039.jpg
手術後、麻酔から覚めたcaroは、診察室のバックヤードでフリー状態にしてもらっていましたが、
この日は、医師たちの間を「おっ頑張ってるな」と上司気取りでうろつくことはなく、
待合室に続くドアの隙間に鼻をつけ、鼻を鳴らしていたそうです。
だったら、はじめから「迎え待ってたよー♪ありがとう♪」ってしろよー(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

蘇る雪の日の想い出…。 


IMG_6930-1.jpg
(photo by Lucy❤’s papa-san)

思いがけずの一片の雪のように、亡くした犬の写真が、舞い降りる…。
puzooとわたしは、毎朝、こんな風に写真を撮って、お散歩をしていたのだ…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 12 | edit

△page top

黄色香る風に 


西武新宿線の横の公園~♪

電車の音に、我に返る。
どのくいらい、黄色の梅を眺めていただろう…。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

撫でてもらうよ…。 


コーギー興味なし(笑)


今朝は挨拶しないけれど、わたしも、ちゃんと君を知っているよ。。

♪歩いて帰ろう♪



人は、犬を連れていなかったり、服装が違っていたりすると、
わたしを、わたしだと、気付かず通り過ぎてしまったりしますが
(ってか、面倒臭い時は、自分の方が知らんぷりだったり…笑)
いぬ達は「その人、知っている人だよ。撫でてくれるよ!」
と、ふんばってくれたりしますね。ごめんね…(笑)
こんな写真を撮っていました♪

よろしれば…久々に車に乗ったわたしが撮ってますl→『a'』

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

振り向くと、きみが笑っている。。 


ajiko!ぼくはここにいるよ♪

朝にしか見ることのできない景色がある。
きみとしか見ることができない朝がある。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top