Inu plus+

或る日。。 


0322DSCF4950.jpg
fujifilm X-T10 +  Carl Zeiss Jena Biotar 58mm f2

犬を連れて、てくてくお散歩…6時間(笑)

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

三鷹跨線橋 


10ak000033.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

跨線橋から眺める夕焼けは、ガタンガタンと電車の音がする…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

フィルムの最後はいつだって犬。。 


10h000001.jpg
Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fujipro400h

犬は、わたしが写真を撮っていることを、まったく、なんとも、思っていない…。

でも、ときどき、
『ある程度、ピント合わせてから名前呼んでくれ』という顔をする。
で、呼んでいるのに、こっち向かない…。
・・・だいぶむかつく…。



今週は、忙しかったのか・・・?とても早く過ぎた1週間でした。
年末だからと言って、
何か特別な年末スケジュールがあるあわけでもないのに、
ぱたぱたするのはなぜでしょう?
とりあえず、明日は1日予定のない休日。
あとでお風呂入りながら、何するか考えよーっと♪♪♪
0918DSCF1136.jpg
そうそう、わたしはそんなにカメラのことは詳しくないです(機械音痴…笑)
でも、そのカメラに合ったものを撮れたらいいなーと思ってます。
読売ランド行ってくださいねー♪

にほんブログ村 写真ブログへ

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

今日はちゃんと石神井公園。。 


1210DSCF3090.jpg
fujifilm X-T10 +  Cosina Cosinon auto 50mm f1.8

もう、いいかげんにしろよー。おまえー。下手なんじゃない?
…と犬が言う。。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

今朝の事。。 


1209DSCF2942.jpg
fujifilm X-T10 +  Cosina Cosinon auto 50mm f1.8

遅く起きた朝は、朝食をすませてから、ゆっくりと公園へ行く。。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top