Inu plus+

愛着。。 


10aa000038.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

物を愛するということは、ガンガン使って、手入をすることだ…。
そんなことを、なんだか、しばらく忘れていた。。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

my red toer ❤ 


0102DSCF3119.jpg
fujifilm X-T10 + fujinon XF35mm f1.4r

赤いタワーが見える。
 
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

三鷹跨線橋 


10ak000033.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400

跨線橋から眺める夕焼けは、ガタンガタンと電車の音がする…。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Happy New Year 


10aa000015.jpg
contax aria + Planar 50mm T* f1.4 + kodak ultramax400


しあわせいっぱいの一年でありますように




健康でありますように。
楽しく稼げますように。
心地よく暮らせますように。
caroとたくさん出かけられますように。
友人と深く愉快にやっていけますように。
♪~』という写真が撮れますように。
美人になりますように。。ヽ(^。^)ノ
shougatu000029.jpg

さて2017年が始まりました。元旦から働きましたけどね…(笑)
今年もよろしくお願いします❤

にほんブログ村 写真ブログへ

trackback: -- | comment: 18 | edit

△page top

暮れゆく。。 


10hh000003.jpg
Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fujipro400h

今年は、落ち着いた良い年だった。
無理なことは無理だったが、やりたいと思う事をずいぶんとやれた。
もちろん、中には、とんでもない空回りもあったりもしたが、
やらずに、思い倦ねいているよりも、ずっとよかった。

写真は、相変わらず難しく悩ましく、やはり自分のイメージ通りに撮れることはなかったが、
恋をしているように想い悩みながら楽しめた。
新しい挑戦もできた。
そして、以前よりちょっとだけ、自分の写真が好きになった。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 22 | edit

△page top